041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らっしゃい!

(※ほぼブログ3年目にして今頃のあいさつ記事の投稿です(笑

こんにーの、初めまして!
管理人の節子exと申します´∇`)
110820_092541.jpg


初めに自己紹介

Birthday:1月25日
(櫻井翔くんと同じ誕生日
Adless:大阪府
Blood:A型
Hobby:嵐、絵を描く、カラオケ、食べる、茶道、pc

な学生です
嵐は2009年ごろからファンとなりました*><)
担当は翔ちゃん副担はニノ
だけどやっぱり嵐自体が好きです♪
嵐関連で切り絵やイラストなどやってます+。

ファンブログランキングも参加中なので、
管理人のアラシゴト記事でアラアラされた方は、
左のカテゴリにあるランキングにポチっとお願いしますね

また、初めての方で相互リンクの方よろしければ、
コメント欄に嵐ファンの方も、そうでない方も是非コメ下さい

更新はぼちぼちですが、よろしくお願いします´∇`)
【 2037/10/16 (Fri) 】 あいさつ・リク絵 | TB(1) | CM(4)

いざっ、NOW


いよいよ明日東京に行こうと思います
私は22日参戦なので、
とりあえず着いたら地方者らしく下北沢あたりで買い物しようかと´∇`)笑

曲順書き留めは難しそうなんですが、衣装のほうは頑張って覚えます!

それでは!おやすみなさい
【 2013/09/20 (Fri) 】 日記 | TB(0) | CM(0)

あの地へ


大変お久しぶりです、節子exです。
結論だけ言うとまだ絵は描けていませんm(__)m
とりあえず報告です。

アラフェス、当たりました!
9/22(日)です。本当に夢なんじゃないかと…

ソロの衣装など絵を描こうと考えてます♪´▽`)
…まずヒット絵ですね(笑
【 2013/08/11 (Sun) 】 | TB(0) | CM(0)

その場しのぎ

またまたお久しぶりです。
忙しくて絵が描けない…´・ω・`)

ここまで延ばしてしまうと半端なものは描けないな、と思い
日々を過ごす所存です(笑

それで?いきなりですが、Twitterを始めました´▽`)
何の気なしのアラシゴトつぶやきや落書きを載せたいなと
思っています

"Please" follow me♪
節子ex @Pleaz_stay_gold
【 2013/06/30 (Sun) 】 日記 | TB(0) | CM(0)

1カ月更新してないよ記事


お久しぶりです´∇`)ノ
窓8からの投稿です。使いづらい!(笑


なかなか嵐関連は追い付けてないというのが現状ですね…。
「家族ゲーム」は毎週リアタイで見てますが(笑

絵を描けていないのが一番のネックですね
確実に去年より余裕があるはずなのに、なんでだ。
次こそは画像つきの記事を書きたいです。



【 2013/05/25 (Sat) 】 | TB(0) | CM(0)

おみくじ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
嵐navi
嵐情報♪

Powered by navi
ブログラム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

