091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らっしゃい!

(※ほぼブログ3年目にして今頃のあいさつ記事の投稿です(笑

こんにーの、初めまして!
管理人の節子exと申します´∇`)
110820_092541.jpg


初めに自己紹介

Birthday:1月25日
(櫻井翔くんと同じ誕生日
Adless:大阪府
Blood:A型
Hobby:嵐、絵を描く、カラオケ、食べる、茶道、pc

な学生です
嵐は2009年ごろからファンとなりました*><)
担当は翔ちゃん副担はニノ
だけどやっぱり嵐自体が好きです♪
嵐関連で切り絵やイラストなどやってます+。

ファンブログランキングも参加中なので、
管理人のアラシゴト記事でアラアラされた方は、
左のカテゴリにあるランキングにポチっとお願いしますね

また、初めての方で相互リンクの方よろしければ、
コメント欄に嵐ファンの方も、そうでない方も是非コメ下さい

更新はぼちぼちですが、よろしくお願いします´∇`)
【 2037/10/16 (Fri) 】 あいさつ・リク絵 | TB(1) | CM(4)
はじめまして!!

訪問ありがとうございました^^

よかったら仲良くしてください!!

コメント待ってます!
【 2012/03/09 】 編集
>>亮さん

こちらこそありがとうございます!*´`)

はい♪ぜひぜひよろしくお願いしますi-267i-178
【 2012/03/09 】 編集
No title
はじめまして!

以前からちょっとのぞいていたんですが、勇気が出ず初コメントです(〃'∇'〃)ゝ
ブログをやってないので相互リンクとはいきませんが、更新楽しみにしてます。

翔ちゃんと同じ誕生日なのが超絶羨ましい~((o(○`ε´○)o))


またコメントさせていただくかもですが、仲良くしていただけると嬉しいですッ!!
【 2012/03/25 】 編集
>>智香さん

こちらこそ初めまして*´∇`)

嬉しいです!いつもご観覧ありがとうございますi-178
これからも自分の誕生日をidentityにしつつ頑張ります(笑

またのコメントお待ちしていますi-274i-189
【 2012/03/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめ【らっしゃい!】
(※ほぼブログ3年目にして今頃のあいさつ記事の投稿です(笑 こんにーの、初めまして!管理人の節子exと申
【 2012/11/23 】 まっとめBLOG速報

おみくじ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
嵐navi
嵐情報♪

Powered by navi
ブログラム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

