091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11年ぶりの出会い


今夜は11年ぶりの皆既月食でしたね♪
関東以西では見られたそうですよ´∇`)

管理人のところでも、もちろん見えました

が、
気付いたのが12時を回ってからだったもので(皆既は11時5分~58分まで)
完全な赤い月は見逃してしまいました
DSCF0143.jpg
こんな感じ。左側から復活しちゃってますね(笑
次は2018年かな?楽しみです。
【 2011/12/11 (Sun) 】 日記 | TB(0) | CM(2)
NoTitle
 
おひさしぶりですー^^

月食、1時間半外で見てました。笑
我が家には何故かちゃんとしたカメラってものがなくて
私のiPhoneちゃんで頑張ってみたけど全く映らなかったorz

【 2011/12/13 】 編集
>>みづきさん

すごいですね!i-189
ということはほぼ一部始終見られたんでしょうか´∇`)

管理人も携帯で一度撮ってみたんですが、
そりゃあもうダメでした(笑
【 2011/12/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


おみくじ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
嵐navi
嵐情報♪

Powered by navi
ブログラム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

