091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2度目の訪問


今頃嵐は京セラ2日目コンサート真っ最中ですね
ということで。

「どうもどうも。」
120104_181309.jpg
1月ニノ色も無事に現地集合(笑

ちゃんと1月です♪
120104_175934.jpg

はい、今朝このためだけに京セラへ向かいました´∇`)
(その他のグッヅは7月にお金というお金を使い果たしたので/笑
120104_095048_ed.jpg


10時前に行きましたが、その時で普通に販売中
この他に、7月に買ったチャリティーチャームをもう1個買っておきました。
チャリティーだしね!(笑

そういえば、買いに行ったときに
翔くんがマネキン5特別編で着ていた「ノルディック柄の服」と
まったく同じものを着ているファンの方がいて内心尊敬しました(笑

か、管理人も赤のコートで行ったし!(狙ってなかったんですが
【 2012/01/04 (Wed) 】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


おみくじ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
嵐navi
嵐情報♪

Powered by navi
ブログラム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

