091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初の福岡コン

帰ってまいりました。
睡眠時間が足りていませんが14日のレポです(笑

Beautiful World
DSCF0155.jpg
(オブジェクト系は正面から入った感じありませんでした)
嵐が泊まったであろうホテルの2ショット(笑

以下曲&感想。ネタバレ注意です


嵐とファンとの絆を再確認しあったようなコンサートでした

今回は初福岡、そして豆嵐観覧席(笑ということで、
頑張って曲順をチェック、
バードウォッチングでの嵐観覧をしました(おかげで見えました/笑

曲は
overtune「僕が僕のすべて」(サビのみ)
「Blieve」
「言葉よりも大切なもの」
挨拶「Oh Yeah!」
「A・RA・SHI」
「Rock this」
「always」
「Yas?No?」
「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ・~」
「Lucky Man」
「Shake it!」
「明日の記憶」
「ふるさと」
「Hero」
「じゃなくて」
「このままもっと」
「Everybody 前進」
「きっと大丈夫」
「Happiness」
「迷宮ラブソング」
トーク
「negai」
「Lutus」
「虹のカケラ~no rain, no rainbow~」
「Hung up on」
「どこにでもある唄。」
「Attack it!」
「morning night」
「まだ見ぬ世界へ」
「Lφve rainbow」
「Troubkemaker」
「ハダシの未来」
「サクラ咲ケ」
おしまい挨拶
「果てない空」
「遠くまで」
アンコール1
「Love so sweet」
「a Day In Our Life」
「SUNRISE日本」
「感謝カンゲキ雨嵐」

アンコール2
「エナジーソング~絶好調超!!!!~」

でした!書きだすと長いな!(笑
嵐ちゃんマークがソロ、
赤字は何となく管理人が「来た―!」となった曲です

抜粋の感想
・「きっと大丈夫」
二番のラップ直前に「櫻井、ラップしまーす」という
翔くんのぶっきらぼう感が面白かった!(笑

・「a Day In Our Life」
年の差コンビ(大野×松本)の初めのハモリに
「去年の再来(ほっぺにキス)来るか!?」と期待する会場
するとJが大野君の左肩を抱き、
置かれた肩のほうへ恋人のように目をやるリーダー。
観客興奮でした(笑

・「Troublemaker」
最後必死にスクリーン上でハートマークを作る山コンビ(大野×櫻井)。
なかなかかみ合わなくて結果、
ぶんぶんと半ハートを揺らす2人が最高でした(笑

○MC
メンバー出演の好きなCMトーク。
とくに「アイバチャン」で大盛り上がり*´∇`)
そのあとコンサート後半戦のため、嵐が衣装に着替える間、
ステージに残ってトークする少人数メンバーを「グットパ」で決めると
なんと相葉ちゃん1人に(笑
後輩とのアブナイ衝撃話をしてもらいました(笑
そのあと5人そろってのトークで松潤が
「今日は雑誌の人も今日だけの取材に来てるからみんな載るよ」と話し
翔ちゃんがノリノリに一言「おめかしよろしくぅ~♪」
・・・え?もう遅いでしょ(笑
変な空気に一瞬包まれ、長くショックを引きずる翔くんでした(笑

・「Attack it!」
やった!やった!
ノリノリの曲なのでコンサートで歌ってほしいと
ずっと思っていたので嬉しかったです♪

・「エナジーソング~絶好調超!!!!~」
もう興奮しまくりでした
大野君の導入が秀逸すぎでしたね。
「僕たちは全部出し切ったので、(アンコール2の曲は)何もないです」
観客「「「「ええ~」」」」
「なので3本締めでおわります。」
あれ?もしや・・・!?
そのとおりでした(笑
念願の「ハイ!ハイ!ハイ・ハイ・ハイ!」ができたので幸せです。


こんな感じです´∇`)
今年は勉強のほう頑張っていかないといけないので、
これから一年管理人のアラシゴトがどうなるかが怪しいんですがとにかく頑張ります(笑

おまけ♪
120115_111522.jpg
翔ちゃん色ヘアゴム!
まさにイチゴ色って感じです(笑
スポンサーサイト
【 2012/01/15 (Sun) 】 | TB(0) | CM(2)
 

泊ってるであろうホテル、そんな隣り合ってるんですか…??
もしそうだったら凄い^^^^

私次のツアーが決まったら、
福岡か名古屋に遠征したいって秘かに思ってます。笑

【 2012/01/17 】 編集
>>みづきさん

ドームに近場&高級ビジネスホテル
なので可能性は高いと思います`・ω・´)

名古屋はまだ遠征に行った事がないんですが、
個人的に福岡は交通機関で迷うことがなかったのでとても良かったですi-228i-189
(地下鉄一日乗り放題きっぷというものがあって、土・休日だと500円で販売されていたりi-190
【 2012/01/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


おみくじ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
嵐navi
嵐情報♪

Powered by navi
ブログラム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

