091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3倍でど~だ!



いやー、昨日の「嵐にしやがれ」は
ファンにとって「ごちそうさま回」でしたね(笑

イントロクイズでの足し算の出来ない翔ちゃんはもう悶えました

でもやっぱり一番はマイケルダンスですね
感想を一言で言うと、嵐ってすごいなあ って感じです(笑
舞台裏の嵐にときめきっぱなし*ノノ)

ダンスの内容で言うとマイケルダンスは下半身の動きが特徴的なので
普段は見られない嵐の踊り、普段は見られない嵐にやられましたね
あとやっぱりJはマイケル似合いますね♪

とりあえずな絵です
120219_213551.jpg
120219_213620.jpg
ほぼJ(笑 ごめん相葉ちゃん!かっこ良かったよ!

120219_213837.jpg
翔ちゃんのニッと笑うところが好きです(笑

120219_213912.jpg
やっぱりこの人ですね魅了されました´∇`)



【 2012/02/19 (Sun) 】 似た人絵 | TB(0) | CM(2)
 

ほんと"ごちそうさま回"でしたね^^^^^^^^

マイケルダンスの練習風景も見れて。
同じく松本さんはマイケルが普通に似合ってイケメンすぎます^^
あいばちゃんも。
にのちゃんと櫻井さんもイケメてましたねー。
リーダーもタップ交えて凄まじかったー!!!

いやー、楽しかった。


【 2012/02/20 】 編集
>>みづきさん

本当に観ていて楽しかったですね(笑

個人的に櫻宮×パパイヤコラボの終盤で
翔ちゃんがセンターに来た時のカメラアップの顔が好きですi-178

いやー、結論:腰がすごかった(笑
【 2012/02/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


おみくじ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
嵐navi
嵐情報♪

Powered by navi
ブログラム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

