091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

信号トリオが可愛すぎて生きるのがつらい


2000から少しとんで2222hit記です´∇`)
120226_002921_ed.jpg

翔ちゃんが初・刈りあがりをお披露目した、
先週のZEROの女子レスリング取材から

やっぱり細マッチョなだけありますね♪
でもロープをよじ登った後に「降りれない・・・」といったところがまた
翔君らしかったです(笑


そういえばニノのJCBの新CM、カエルの「木村」さんが出ましたね
彼女(の声優)は先々週「ひみつの嵐ちゃん!」で末っ子's(二宮×松本)と共演した
木村多江さんでしょうか。

ともかく、これからも当ブログをよろしくお願いします
【 2012/02/26 (Sun) 】 キリ番 | TB(0) | CM(2)
 

2222Hitおめでとうございまーす^^^^
これからもお邪魔させてもらいますねー!

JCB、
カエルの木村さん…そういえば木村多江さんっぽいですね!
今度注目して聴いてみよう。

【 2012/02/26 】 編集
>>みづきさん

いつもコメントありがとうございます*´∇`)
もう心の支えですよ(笑

真相のほどはJCBの会員数が世界一にならないと分かりませんねi-278

これからもよろしくお願いします!
【 2012/02/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


おみくじ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
嵐navi
嵐情報♪

Powered by navi
ブログラム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

