091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山夫婦

先日、嵐の携帯ストラップの「S」部分が家の前で落ちているのを発見。
(気付かなかったらどうなっていたのか…gkbr

「S」パーツとチェーンとのつなぎが取れてしまったようなので
どうせならということで大ちゃんと同棲させました(笑
120316_101657.jpg

まあ夫婦だしねっ(笑

今年のストラップは本当に嵐ファン関係なく見ても可愛いし「いいもん」でしたね´∇`)
来年も期待です♪
【 2012/03/16 (Fri) 】 | TB(0) | CM(2)
 

いやーん、同棲!微笑ましい!!笑
(くだらないコメントで申し訳ないです…^^)


【 2012/03/16 】 編集
>>みづきさん

いえいえ超ウェルカムです(笑

今までコンビといえば大宮だったんですが、
最近は山コンビや他のコンビも好きになってきましたi-178
【 2012/03/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


おみくじ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
嵐navi
嵐情報♪

Powered by navi
ブログラム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

