091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

華嵐

みなさん深夜の5分間の4夜連続番組
「春一番!僕らが華嵐を巻き起こします!! 」
は視聴されてますでしょうか
120324_095216.jpg
「Bet de 嵐」の詳細を見ましたが、もう「射撃」のシーンが最高です
Jが片目をつぶって撃つところがいいですね♪
ニノは次のジェンガを咥えてるのが可愛すぎて生きてるのがつらい(笑

木曜は特番で嵐の番組もなく、正直ムカムカしてますが
頑張って29日まで生きようと思います(笑

ただいま2夜がすぎ、残りは
3月24日(土)25:35~25:40
3月26日(月)24:35~24:40
(関東ローカル)

です♪
【 2012/03/24 (Sat) 】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


おみくじ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
嵐navi
嵐情報♪

Powered by navi
ブログラム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

