091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一億三千人の元気独占


うふふ~あ~たらない~
120611_211801.jpg

いまオロナミンCのキャンペーン中で
翔ちゃんの写真入りクオカードを求め応募しまっくているんですが、
ええ、当たらないんですこれが´;∇;)

先週は10本はオロナミンC飲んでました(笑
まあ先は長いのでのんびり頑張ります


言い忘れていましたが今テストまっただ中です´∇`))
というよりあと二日なので今更(笑
明後日はリーダーが表紙の「an an」も手に入るので楽しみです♪
【 2012/06/11 (Mon) 】 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【一億三千人の元気独占】
うふふ~あ~たらない~いまオロナミンCのキャンペーン中で翔ちゃんの写真入りクオカードを求め応募しまっくているんですが、ええ、当たらないんですこれが´;∇;)先週は10本はオロナミンC飲んでました(笑まあ先は長いのでのんびり頑張ります言い忘れていましたが今...
【 2012/06/12 】 まとめwoネタ速neo

おみくじ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
嵐navi
嵐情報♪

Powered by navi
ブログラム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

