091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夫婦そろって(笑

120614_222422_ed_ed.jpg

昨日ゲットした大野さんcoverの「an an」と
今日到着した24tvグッヅのタオル///)

どうせならと山夫婦を並べて
肖像権ぎりぎりの位置にタオルを置いてみたんですが、
ただでさえすごいお母さんの方が余計えろらいになってしまいました(笑

東京ワクワク学校&ニノみーの誕生日も間近ですね
考査も無事終わったので、
以前作った赤王子アラシマークを使って黄色王子も作りたいと思います♪´∇`)
【 2012/06/14 (Thu) 】 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【夫婦そろって(笑】
昨日ゲットした大野さんcoverの「an an」と今日到着した24tvグッヅのタオル///)どうせならと山夫婦を並べて肖像権ぎりぎりの位置にタオルを置いてみたんですが、ただでさえすごいお母さんの方が余計えろらいになってしまいました(笑東京ワクワク学校&ニノみーの誕生日も...
【 2012/06/19 】 まとめwoネタ速neo

おみくじ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
嵐navi
嵐情報♪

Powered by navi
ブログラム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

