091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神楽さん待ってます♪

24tvのチャリティーストラップ
120719_191019.jpg


それはさておき(笑
先日、東野圭吾さんの「プラチナデータ」を読ませてもらいました´∇`)
いや~、面白かったですね。二日で完読(笑

ネタバレじゃない程度の感想を言わせてもらうと、
今の時代にぴったりの作品だと感じました。まさに「遠くない未来」というような。
読むにつれて読者も思わず事件を推理したくなっていきますね(笑
ただ事件の背景もイレギュラーな状況が組み合わさっているので
どんどんその世界に引きずり込まれていきます。いわゆる「目が離せない」(笑

ニノの役である「神楽 龍平」は二つの顔を持つ人物なんですが、
そのそれぞれが持つ世界観の対比が
「遠くない未来」の抱える光と闇との対比と関連していて、
最後に神楽が選ぶのはどちらなのか。社会的な面でも考えさせられます。

泣けて、驚いて、最後には思わず笑顔になれる作品だと感じました。


で、ファンとしての感想ですが映画公開がめちゃくちゃ楽しみです
神楽役はものすごく難しい役どころなので大変なんだろうなあ。
ニノ、頑張って!
【 2012/07/20 (Fri) 】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


おみくじ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
嵐navi
嵐情報♪

Powered by navi
ブログラム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

