091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いざなった初日コン


京セラコンサート初日、行って参りました(笑
いや~、本当に楽しかった!
叫びまくりでした(笑

日はまたぎましたがコンレポさせていただきたいと思います´∇`)ゞ
*もちろん内容はネタバレなので続きを読むからです*

今回は風景の時のように花火や光、それと水を使った演出もあり
贅沢なコンサートだったと思います

今回はごめんなさい、全曲順は把握しきれませんでした
曲順で抜粋した感想です♪

オープニング「Up to you」
この時点でだいぶ悲鳴を上げていました(笑
カラフル衣装の嵐登場ノノ)

「Cosmos」「証」
光と水を使った演出でした!
(滝の面に映像を映したような演出)
綺麗でした

471770.gif「楽園」
メーンステージからの登場。
ちょっと髪が乱れているのが可愛い(笑
衣装も柄もので可愛い感じでした。

471767.gif「Fly on Flyday」
バクステ→センターステージ
会場全体でペンライトをぶんぶん振り回してました*><)
ボルドー、ではなくピンクのジャケットの衣装でした270357.gif
そのあと登場した4人の衣装も装飾は違いますがピンク系のジャケット。
(今回のツアーのペンライトの色に合わせたものなのかな?)

322927.gif322924.gifトーク
先日の「vs嵐」でも翔ちゃんが話していた、
大ちゃんの振り付けのお話488233.gif
「ボックス」の変則系みたいな振り(ニノがお手本を披露していましたがカッコ良かったです)
が相葉ちゃんは苦手だそうです(笑
「高田ダンスみたい」のつっこみに翔ちゃんこと二代目高田が対抗してくれました(笑
Jは年明けあたりでラッキーセブンのスペシャル、相葉ちゃんはドラマだそう。
やまたろコンビは映画ですし、嵐は忙しいですね405272.gif<あれ?(笑

471768.gif「two」
センターステージ→メーンステージ。
男前すぎて怖い266470.gif(笑
会場皆が注目の♪「震えるほど」部分。
少し苦しそうな顔をしながらも完璧な歌い切りにところどころで悲鳴が。
赤と黒基調の衣装でしたが落ち着いた雰囲気でもう理性が危なかったです(笑

「旅は続くよ」
導入の嵐ポップコーンたちのアニメーションが超可愛かった!
Jポップコーンマンの提案でパパからもらった気球に乗る話、から
実際の可愛い巨大5気球とあのポップコーンの被り物をした5人がメンステ裏から登場
しかもそれぞれ5人が客席に何か白いものを投げてプレゼントしてたんですが・・・
席の都合上管理人には到底届きませんでした
サインボールかなにかだったのかなあ。

471769.gif「We wanna funk,we need a funk」
「旅は続くよ」続き。
被り物をしたかわいいJポップコーンマンが被り物を外し、
突然メーンステージそばで服を脱ぎ(大悲鳴)、カメラの前、
もちろんスクリーンにも客席にも見える状態でソロ曲のヘアスタイルの準備。
なんだか普通に素で準備しているみたいでした(笑
その後ハリウッド俳優張りのコートを羽織ってそのままソロへ。
DJもやってました!まさにDJMJ

471771.gif「それはやっぱり君でした。」
予想通りメーンスケージ横に設置されたピアノにて演奏。
昔の「虹」の映像と今の映像が交互にスクリーンに流れ、思わず泣いてしまいました。
衣装も「虹」とは対照的にメガネは掛けておらず、カフスも付いていないシャツ一枚。
会場全体がペンライトを振るのも忘れた一曲でした。

テープはバクステ側から発射、
アンコールは2回ありました!京セラでは珍しい?(笑
二回目にメンバーのあいさつ。

翔ちゃんの「久々にキャーキャー言われて嬉しかったっす!」から、
Jの「みんなもっとキャーキャー言ってくれ!」で会場は大悲鳴でした270357.gif


とりあえずこの以上のデテイルは際限がないのでこの辺で(笑
ほんとに楽しかったです!大切な思い出になりました´∇`)

5人のソロ衣装もネタバレ注意指定で後日あげますね!
【 2012/11/17 (Sat) 】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


おみくじ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
嵐navi
嵐情報♪

Powered by navi
ブログラム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

